ヘッダやメニューをスキップして本文へ直接リンクします

NEWS RELEASE一覧

サロン内衛生対策について

お知らせ 2020/02/25

平素はTBCグループ各サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
エピレでは、新型コロナウイルス対策の一環として、お客様の健康と安全を考慮し、以下の衛生管理を徹底しております。

@受付、待合い、ドアノブ、ロッカー、メイクルーム、トイレ等、お客様やエステティシャン、スタッフが触れる場所については、アルコール製剤を用いて、毎回頻回清掃を実施しております。
●受付に「アルコール製剤スプレー」をご用意しておりますのでご利用ください。

A技術で使用する器具、備品類は全て常に清潔を保っております。
ガラス器具・金属類:中性洗剤で洗浄・乾燥後、紫外線消毒器で20分以上消毒保管。
洗浄できない機器・備品類:使用前後にアルコール製剤を使用して消毒。
全ての洗濯物:次亜塩素酸ナトリウム水溶液も使用し洗濯。 

Bエステティシャンは、施術に入る前に必ず手指洗浄とアルコール製剤による消毒を行っております(医療従事者が行う消毒方法を実施しています)

Cエステティシャンおよびスタッフは、施術時を含め常時(通勤・退勤時)マスクの着用を実施しております。

Dエステティシャンおよびスタッフは、毎日健康管理を徹底しております。
(手洗い・うがい、マスクの着用、出勤前・始業前の体温測定(37.3℃以上の場合は出勤・勤務不可)等

Eお客様が直接触れられるタオル類・ターバン・ガウン等の布類は、都度、清潔なものにお取替えしております。
ベッドシーツ、ペーパーショーツ、スリッパ等は使い捨てのものを使用しております。

FTBCグループでは新型コロナウイルスの発生以前より、法定基準を満たした換気設備を各サロンに備えております。

今後もお客様に安心してお通いいただけますよう、感染症予防対策や衛生管理には十分留意してまいりますので引き続き、TBCグループをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。